kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2009年04月29日

この記事へのコメント
どんな仕様でお願いしているのですか?
マル秘仕様なんてオチは要りませんので、世界のBMWファンの為に少しだけでも教えて下さい。
完成後の爆走レポートも期待していま〜す。
Posted by BMWファン代表 at 2009年05月01日 01:30
BMWファン代表さん>

>どんな仕様でお願いしているのですか?

「Reimaxさんが考える速いエンジン」

でち♪

>マル秘仕様なんてオチは要りませんので、世界のBMWファンの為に少しだけでも教えて下さい。

秘密にするつもりは無いんでちが、
本当にさる、仕様については分かんないんでち。

さるは、「自分はこうなりたい」って話をして、
それを聞いたグレートベアさんが、
Reimaxさんに話をして受けて頂いたって感じなんで。

>完成後の爆走レポートも期待していま〜す。

ありがとうございま〜し。
すげー先の話だと思うでちが、
頑張りま〜し♪
Posted by さるる at 2009年05月01日 11:34
なぬうー・・・・・・・。
ミクシを数ヶ月ぶりにのぞいたら・・・・

たたた大変な事になっていたのね・・・・。

本日マーチカップのため富士に向かいます。

大変なのを知らずにすみませんm(__)m

ちなみに銀ちゃんは元気です。
Posted by ぉ36番 at 2009年05月01日 16:07
ぉ36番さん>

>たたた大変な事になっていたのね・・・・。

そそそ、そうなんでちー・・・
自分のせいとはいえ、かなり凹んだでち。

>本日マーチカップのため富士に向かいます。

いよいよ開幕戦でちね!
頑張ってくださいでーち♪

>大変なのを知らずにすみませんm(__)m
いえいえ、ぜんぜんでち!
応援に行かれる時は行くんで、
その時はよろしくでーち♪

>ちなみに銀ちゃんは元気です。
銀ちゃん大事にしてくれて、ありがとでち!
とっても嬉しいでち♪
Posted by さるる at 2009年05月02日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

