kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2004年12月01日

顔さらし

企画書に添付するそらくんの写真探してたら、今年2月だか1月だかに会社の広報からの依頼で書いた、”リレーエッセー”が出てきました。
このリレーエッセー書いた時点では、まだそらくんの走行距離が11万キロで、全然壊れず、さるが何にも懲りてないって状態でした。
(今読むと、あまりに今の壊れまくり!って状況と違うので、自分の無知さが恥ずかしく、顔から火が出る(^^;)

ご興味ある方は読んで下さいな。

リレーエッセーその1
リレーエッセーその2
リレーエッセーその3
posted by おさるさん at 17:33| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ●さるるのこと・車歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コレ、気付いてなかった〜。
私からのバトンタッチでさるるさんは、コレ書いたんですよね〜。

私のヤツも、恥ずかしいの覚悟で読み返してみよっと。
Posted by とめきち at 2005年05月12日 20:18
ちょっと、とめきち〜!!!
何今更半年も前に書いた顔晒し記事発掘してるのさー!(^0^)

そうそう、懐かしいでしょ?>リレーエッセイ。

さる、とめきちが書いたやつPrintScreenで保存してるから、とめきちが良ければ晒すわよ〜ん♪(うそ!)
Posted by さるる at 2005年05月12日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1166344

この記事へのトラックバック
×

