kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2009年03月23日

特(^3^)/バケットシート♪

090323_2243~001.jpg

携帯でお写真とって、ブログに送ろうと思い、

「とくちゅうバケット」

って題名つけて変換したら、↑の題名になったでち。

気持ち的には、シートが出来てきてとっても嬉しく、

(^3^)/ちゅう〜♪って気分なので、

そのままにしてみまちた。

Yさん、おさるさんの体の大きさに合わせてくれて、

ありがとうございまし♪

丁度いいでち(^0^)

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

<追記>


3.横転・大破→そらくん2号で復活するまでに

  いくら掛かりそうですか?


 →これ、さるも気になってたんでちよね。。。

  なので、ちょっと計算してみまし。

  
  1)横転当日&次の日にかかった分

    @筑波→294号沿いのレンタカー屋さんへのタクシー代

     →ほぼ1万円。

    A当日筑波→自宅へ帰るためのレンタカー代
     (24時間)

     →小さいお車だったので、多分1万円弱くらい?

    B翌日そらくんを引き取りに行くための積載車代

     →多分1日分で2万円くらい?

     (筑波近辺の業者さんに、
      横浜までいくらかかるか聞いてもらったら、
      だいたい6万円でちた。)

    C病院代

     →初回、約1万円。(レントゲン撮ったので)


  2)筑波サーキットへのお支払い

    →約19万円

  3)そらくん@2号

    @引き取りに行く交通費

      4万円

    A車体本体代金

      確認する勇気がまだ湧きません・・・


  4)そらくんに着いてて、買いなおしor修理が必要なもの

    @ホイール1セット
     →10万で抑えたいけど、無理だよなぁ・・・

    ASタイヤ2本
     →平野タイヤの通販で約6万?

    Bフロントバンパーのしたのあご(名前わからん)
     の修理

     →わかりません
      
    Cカーボンボンネット
     →10万円で買えたらいいなぁー
 
    Dカーボンボンネットに貼ってあったステッカー
     →頂けるかどうか、聞いてみないと・・・
      (あ、あとN.K.V.とADVANも。)

    Eサイドミラー
     →多分買いなおさないけど。
      (買わなくて済む物は買わないように)

    Fバケットシート
     →約10万円

    Gバケットシートのシートレール
     →約3万?もっと?

      これは買いなおし。
      ぐにゃっと曲がってるので。

    H4点シートベルト

     →約5万?

      多分買い換えた方がいいのでは・・・?
      と言われてるので。

      ちなみに今度は5点とかにするかも?でち。
      (まだ未定。)

    Ialcon様キャリパー&ローター修理or買いなおし
     →キャリパーは壊れてなかったでち。
      ローターは修理お願いしてまし。

    JKONIさんのあんよ修理orフロント分買いなおし
     →フロントあんよ買いなおし。
      約20万。

    Kハイパコさんのスプリング買いなおし
     →0円。
      買いなおさなくても、大丈夫そうって事でちた。

    Lほぼ無事だけど、カーボントランクさん修理



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

