kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2009年03月12日

ふじさわseaブレンド

090312_1022~001.jpg

今朝会社に来たらSさんが、

「近所のコーヒー屋さんのコーヒーです。

 美味しいんですよぉ〜♪」

とくれまちた。

ありがとうございまし、頂きまし♪

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

当たり前っちゃ当たり前なんでちが、

なかなか明るい気分になりきれず、

笑っては泣き、笑っては泣きを繰り返し、

会社に来ても、ひたすら引きこもり状態でお仕事してるでち。

(社内で引きこもれる環境に居られるだけ、

 ありがたいし、幸せだと思うでち。(−−;

 これが営業さんとかの”人と話してなんぼ”のお仕事の方だと

 きっとこうはいかないから、

 大変なんだろうなぁ・・・と思うでち。)



時間が経てば、徐々に元気になれると思ってまちたが、

日に日に落ち込む事が多く、

顔は笑ってるけど、気持ちは落ちる事が多いでち。



そらくんは、中身全部取れる物は取って貰ってまし。

先日はエンジンも降ろして貰い、

昨日は割と無事気味な右ドアも取って貰い、

着々と「さようなら」への道に向かって歩いてまし。



元々さるは、お車に執着するタイプでちが、

なんでそらくんにだけはここまで執着するのか自分でも分からないくらい、

そらくんには執着しまし。

とにかくそらくんの事を思うと、ひたすら泣くでち。


朝っぱらから暗い日記ですいませんでちm(__)m


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。