kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2009年03月05日

やっと咳が出来るようになってきまちた

昨日で丁度1週間経ったでち。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

咳って言っても、普段してるようなゲホゲホって感じの力が入るやつはできず、

コホコホ

って感じなんでちが。

でもまだクシャミは肋骨に響いて辛いでち。



おさるさん、失恋すると忘れるまでに、

 付き合った年数×3倍

の時間が必要なんでち。

例えば1年付き合ったら、全く泣かなくなって忘れきるまでに

大体3年は必要だったり。



今回のそらくんの事も、失恋した時と一緒で、

 丸7年×3倍=21年(なが!)

の年数が必要かなって思うでち。

(さるにとってのそらくんは、

 オイルと鉄の塊の自動車って感じじゃなく、

 血の通った恋人とかお友達って感じだったので。)



朝と昼間はなんとか笑っていられるでちが、

夜一人で会社帰りとか歩いてると、

ワンワン声あげて泣くでち。


でも泣いてるのは、

そらくんを壊しちゃったから悲しいっていうよりは、

壊しても壊さなくても、

そらくんと一緒にサーキットを走れなくなっていたって事に対して

悲しくて勝手に涙が出てくるって感じでち。



でも1週間経って、だいぶ泣く時間も短くなってきたから、

1ヶ月くらい経ったら、だいぶ泣かなくなるかな?と思うでち。

あんまりそらくんに執着してると、

遠くから来てくれた二代目くんにも悪いし・・・とも思うので。



でももう忘れるためには、

泣く&時間が経つのを待つしかないと思うので、

泣きたいだけ泣こうと思うでち。


この記事へのコメント
余りの衝撃で、ずっとコメントも出来ず・・・
自分も筑波の最終で刺さりましたが、横転まではしなかたので・・・
そら君のこと、何とも励ましの言葉も見つかりませんが、あれだけの衝撃と飴のように曲がったレールを見て、お体がご無事でなによりです。
時間が掛かっても「そら君2号」で元気に復活して下さい。
Posted by なおチョコ at 2009年03月06日 10:52
大声で叫んじゃいましょうか! 
Posted by さとし at 2009年03月06日 12:39
なおチョコさん>

>余りの衝撃で、ずっとコメントも出来ず・・・

そうでちよね、、、
確かに声かけづらいと思うでち。
(さるは珍しく暗いし(−−;)

>自分も筑波の最終で刺さりましたが、横転まではしなかたので・・・

最終で刺さったのも、すげ怖かったし、
お財布が痛かったことと思うでち。。。

>そら君のこと、何とも励ましの言葉も見つかりませんが、

いえいえ。
こうしてお声をかけて頂けるだけで、
気持ちが和むでち。
ありがとうございまし。

>あれだけの衝撃と飴のように曲がったレールを見て、お体がご無事でなによりです。

そうでちね。
本当軽症だったのでありがたいと思うでち。

>時間が掛かっても「そら君2号」で元気に復活して下さい。

あい!
復帰に向けて頑張るでち!
ありがとうございまし(^0^)
Posted by さるる at 2009年03月06日 23:43
さとしさん>

>大声で叫んじゃいましょうか! 

そらくーん!!!

一生一緒に遊びたかったけど、
こんな事になってごめんよぉ〜!!!
(T0T)(T0T)(T0T)

Posted by さるる at 2009年03月06日 23:44
ワタシも先週の記事を読んでmixiで私信しようかと思いましたが、書いては消し、書いては消しで上手くまとまらず・・。 最初にお会いした時からさるるさんとそらくんは切り離せないコンビで、どう言葉を代えても上手く気持ちを表すことが出来ませんでした。

>でももう忘れるためには、

いい時を過ごしてきたのだから、忘れることはないし、忘れる必要は無いんだと思います。 2代目そらくんと新たな時を紡ぎながら、戻れない過去を必要以上に思い出すことを少なくしていけばいいと思うんです。 

やっぱりうまく気持ちを表せませんが、とりあえず今日はこれまでにしておきます。

Posted by むTT at 2009年03月07日 20:56
むTTさん>

お気遣い下さって、ありがとうございまし。
m(__)m

>ワタシも先週の記事を読んでmixiで私信しようかと思いましたが、書いては消し、書いては消しで上手くまとまらず・・。 

すいません、声かけづらい雰囲気満載にしてて・・・
m(__)m

>最初にお会いした時からさるるさんとそらくんは切り離せないコンビで、どう言葉を代えても上手く気持ちを表すことが出来ませんでした。

そう言ってくれて、ありがとうございまし。
さる、そらくん購入からはや7年(今年で8年目)っていう年月が過ぎていましたが、
他に欲しい車がまったく見つからないくらい、
そらくんが大好きでちた。

>いい時を過ごしてきたのだから、忘れることはないし、忘れる必要は無いんだと思います。 

そう言ってくれて、ありがとうございまし。
言葉が間違ってたかな?
どっちかっていうと、「現実を受け入れる」とか、
「もうそらくんと遊ぶ事を諦める」
って意味あいでちた。

>2代目そらくんと新たな時を紡ぎながら、戻れない過去を必要以上に思い出すことを少なくしていけばいいと思うんです。 

そうでちね。。。
ありがとうございまし。
そうできるように頑張ってみまし。

>やっぱりうまく気持ちを表せませんが、とりあえず今日はこれまでにしておきます。

いえいえ、とんでもないでち。
物凄い言葉を選びながら、
さるを気遣ってくれて、声をかけてくれたのが凄くよく分かるでち。

ありがとうございまし、
とっても嬉しいでち。

でも心配させてしまって、すいませんでちm(__)m

Posted by さるる at 2009年03月09日 20:17
ひと通り読まさせていただきました。ちょっとショックでした。
でも復活の計画も進んでいるようでよかったです。
また富士かどこかでお会いしましょう。
Posted by みうら@NA6オレンジ at 2009年03月17日 20:44
みうら@NA6オレンジ さん>

お久しぶりでち。m(__)m

>ひと通り読まさせていただきました。ちょっとショックでした。

あい・・・

>でも復活の計画も進んでいるようでよかったです。

ありがとうございまし。
今は、そらくん2号で復帰するのが、
なによりの心の支えでち。

>また富士かどこかでお会いしましょう。
あい。
またお会いできる日を楽しみにしていまし。
Posted by さるる at 2009年03月19日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115221124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。