kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2009年03月06日

バケットとレール

バケットとレールさんのお写真でち。

★★★くるまぶろぐランキングへ★★★

090304_2108~001.jpg

090304_2110~001.jpg

090304_2110~002.jpg

090304_2110~003.jpg

090304_2110~004.jpg

090304_2111~001.jpg

鉄(アルミ?)って、

飴細工みたいにぐにゃっと曲がるもんなんだなぁー・・・

と思ったでち。


そう考えるとカーボンって、本当に丈夫なんだなと感心しまし。

(普段からカーボンは丈夫って聞いてるから、

 知識としては分かってたけど、

 体感したのは今回が初めてだったんで。)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます、ビックリしました。でも復活目指して頑張っている様子で安心しました。長く楽しみ続けること事結構難しいよね。僕もカレコレ25年目のサーキット通いになりイロイロありました、きっとさるさんなら大丈夫ですよ。これから先、爺さんになるまで遊んでください。3/28エントリーしました、相変わらずホノボノ系ですが新しいパートナーのシェイクダウン予定です。日本上陸目指して頑張ります。
Posted by あいだ at 2009年03月06日 12:50
シートレールって意外と簡単に曲がってしまいますね?

自分の場合ももう何個もクラッシュの度にシートレール買い換えました。

まぁ、自分の場合体重が有るのでさるさん以上にレールに負担が掛かるんでしょう・・・orz

Posted by ちよち at 2009年03月06日 14:55
わーい、あいださんだぁ〜!!!

>ご無沙汰してます、

すげ久しぶりでち〜!!!
コメントくれて、ありがとうございましー!

>ビックリしました。
驚かせてすいませんでちm(__)m

>でも復活目指して頑張っている様子で安心しました。

あい、お陰様で少しずつ。

>長く楽しみ続けること事結構難しいよね。

あい・・・
色々状況が変わったり、今回のさるみたいになったりで。
長く続けてると色々あるんだな・・・と思うでち。

>僕もカレコレ25年目のサーキット通いになりイロイロありました、

えと・・・
イロイロの部分は以前教えて頂いた気がするんでちが、に、25年でちか?!
あいださん、さると同じ年くらいだと思ってたんでちけど・・・
すげー長いっすねえー、25年。
素直にうらやましいでち。

>きっとさるさんなら大丈夫ですよ。

そう言ってくれて、ありがとうございまし。
ばーちゃんになってもサーキット遊びを続けたいでち。

>これから先、爺さんになるまで遊んでください。

こちらこそ、よろしくでち♪

>3/28エントリーしました、
わーいわーい、久しぶりに会えるんでちねぇ〜♪

>相変わらずホノボノ系ですが新しいパートナーのシェイクダウン予定です。

って事はオレンジTTくんじゃないんでちね?
新しいパートナーくんのシェイクダウン、楽しみでちね♪

>日本上陸目指して頑張ります。

あい!
会えるの&一緒に遊べるのを楽しみにしていまし♪
(^0^)/
Posted by さるる at 2009年03月06日 23:52
ちよちさん>

直後に気遣って連絡くれて、ありがとうございまし。
嬉しかったでちm(__)m

>シートレールって意外と簡単に曲がってしまいますね?

でちねぇー。
ここまで曲げたのは今回が初めてだったので、
びっくりしたでち。

>自分の場合ももう何個もクラッシュの度にシートレール買い換えました。

そうなんでちか・・・
それもお財布が痛くて大変だったでちね。。。

でもさる、今回初めて横転して思ったんでちが、
全部の部品が丈夫だと、衝撃が全部自分の体に来たと思うんで、
イロイロなものが壊れたり曲がったりして、
自分の体を守ってくれたんだな・・・・
と思ったでち。


>まぁ、自分の場合体重が有るのでさるさん以上にレールに負担が掛かるんでしょう・・・orz

そ、そんなことないでち!!!(^0^)

Posted by さるる at 2009年03月06日 23:56
そろそろ復活してきたかな・・・・・

早く車作ってまた走りましょう!!




レール
さるの体重であれじゃ
おいらは・・・・


やばいよね・・・
Posted by t at 2009年03月08日 14:51
tさん>

静かに見守ってくれてて、
ありがとうございましm(__)m

>そろそろ復活してきたかな・・・・・
あい。
お陰様でぼちぼちでち。

>早く車作ってまた走りましょう!!
そうでちね!
今年の秋とか冬くらいになっちゃうかも?でちが、
また一緒にジャレジャレして遊んで下さいでち♪

>レール
あい。

>さるの体重であれじゃ

あいー。


>おいらは・・・・


>やばいよね・・・

た、確かにそうかなぁ・・・(モゴモゴ)

でもさる、
もてぎでぶつけた時はレール曲がらなかったので、


横転しなきゃ大丈夫なのでは、、、


とか思ったりしまし(^^;

Posted by さるる at 2009年03月09日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115220484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

