kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2009年03月01日

さるを守ってくれた物

今回、そらくん以外にも、さるを守ってくれた物があるので、

「ありがとう」

の感謝を込めて、記録に残そうと思いまちた。

090228_2037~001.jpg

090228_2036~001.jpg

↑AraiのGP-5Sさん。

 当たった場所からすると、

 どうも室内に頭をぶつけたんじゃなくて、

 横転した時に地面に頭を叩き付けたっぽいんでちが、

 ヘルメットが守ってくれたお陰で、

 ぶつけた直後の頭痛だけで後遺症も無く、

 今こうして無事に過ごせているでち。

 ヘルメットさん、さるの頭と顔を守ってくれて、

 ありがとうでちm(__)m

090228_2039~001.jpg

↑事故直後は、良かったんだか悪かったんだかと思った、

 ハンスさんでち。

 横転後、今日で2日経過しましたが、

 やっぱり首は痛くならないでち。

 >ハンスさんって、凄い。


 さるは慣れるまで時間が必要っぽいでちが、

 ハンスさんのお陰で、鞭打ちにならずに済みまちた。

 ハンスさん、ありがとうございまちたm(__)m


090228_2041~001.jpg

↑ドライビンググローブさん&
  (お写真ないけど)レーシングスーツさん、シューズさん。

 横転した車内で、

 さるはガラスの破片と粉を、しこたま浴びまちた。

 が、グローブとスーツとシューズのお陰で、

 皮膚を切ったりって事は一切なく、

 今、無事に過ごせているんでち。

 グローブさん、スーツさん、シューズさん、

 さるをガラスの粉や破片から守ってくれて、

 ありがとうございまちた。m(__)m


●お写真ないでちが、

 ・バケットシートさん

  カーボン製だったお陰で、

  横転してる最中、

  さるはバケットシートさんに守って貰っていたでち。

  シートさん、横転中、さるを抱っこして守ってくれて、

  ありがとうございまちたm(__)m


●同じくお写真ないでちが、

 ・TAKATAの4点シートベルトさん

  以前大井さんから勧められて、何か有ったときのために、

  センターのバックル1箇所で止めるタイプに、

  買い換えておいたんでち。


  今回、横転した直後の車内から自力で抜け出してこれたのは、

  バックル1箇所の操作で、

  カチャンとシートベルトを外せたお陰でち。


  TAKATAのシートベルトさん。

  さるをしっかりシートに固定してくれて、

  カチャンと1回の操作で外れてくれて、

  ありがとうございまちたm(__)m

購入する時は、

どれも高いなぁー・・・
  
 本当にこんな高いもの、必要なのかなぁ・・・?


と思ったりもしましたが、今回の横転を体験してから、

全て購入して、装着してて良かったと思ったでち。

(ハンスさんは借して頂いた物なので、

 買ってないけど(^^;)



×

