kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2004年11月10日

車歴:Honda City

CIty

高校3年になった夏休み、速攻で教習所に行き1ヶ月で免許をとって、なけなしのお小遣いはたいて中古買いました。大好きだったHondaのCity。

おもすて、非力、スピードでない、でも天道虫みたいで可愛い。
当時のさるには、なんの文句もないドライブクルマでした。
学校と部活が終わったら、速攻でクルマに乗り込んで、あてもなく一人で海沿いドライブするのが毎日楽しみでした。
あの頃が、多分一番クルマに乗ってる頻度が高かったと思います。

一番遠いところでは、鳥取砂丘まで一緒に行きました。
帰りの東名でファンベルト切れて、えらい難儀しましたが。

今でも街中で、このCityを時々見かけます。
何年経っても、やっぱり可愛いなーと思います。
posted by おさるさん at 09:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ●さるるのこと・車歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。