kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2004年11月10日

車歴:Eunos RoadStar

RoadStart

これを買った頃は、まだ全然車を買い替えるつもりなどなく、ずっとGeminiに乗ってたいなぁーと思ってました。
が、諸般の事情で勝手に下取りに出され、気がついたらこのクルマがおうちに来てました。

ちょっとー、あたしはGemini売るなんて一言も言ってないじゃんかー、どうして勝手にあたちの車を下取りに出しちゃうのさ!とかなりお怒りモードだったので、買ってから3年間は、だいっきらい!状態でした。

でも3年経過した頃から、”やっぱりFRっておもしろい?”と思うようになり、それからはちょっと暇があれば曲がってる道に行って、ひゃらひゃら遊んでました。

結果的に一番長く付き合ったクルマでした。
サーキット来るようになって、”あー、あのままロードスター持っていたらー”と後悔する事もありました。

posted by おさるさん at 09:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ●さるるのこと・車歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。