kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2004年11月10日

車歴:Benz SLK230Kompressor

SLK

初めて見た時はめちゃくちゃかっちょ良く見えて、一目惚れ。
生まれて初めての外車。
もう注文してから納車されるまで、楽しみで楽しみで仕方なかったなー。

でも残念ながら乗ってみたらさるには合わず、そのうち乗るのがイヤになって、1年ちょっとしか経ってないのに下取り行きでした。

このブログを書くにあたって、写真をあれこれ探してたら、おもしろいものを見つけました。

http://slk-fanclub-jp.hp.infoseek.co.jp/slkm.html

さるが初めて入った車のクラブです。
この頃から、ネットでクラブを見つけては、ちょこちょこ顔を出すようになりました。
posted by おさるさん at 09:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ●さるるのこと・車歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

