kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2004年11月10日

車歴:BMW 735iMスポーツ

くろすけ

SLKが自分に合わなくて、あまりにクルマ乗るのが楽しくなくなっちゃったので、”Benz乗ってみたんだから、次はポルポルかBMW!”と意気込み、ディーラーさん周りを始めました。

で、人に勧められてBMWのディーラーさんの認定中古を見てた時に、お店の代車で使われてたこのクルマ(くろすけ)を見ました。
丁度戻ってきた所だったので、早速試乗。

すっごーい、おもしろーい、愉しい〜♪と気に入り、その日のうちにはんこ押し。
SLKの走行距離が1万キロもいってなかったので、割りと高額で下取りして貰う事ができたため、結構お得な額で買いました。

posted by おさるさん at 09:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ●さるるのこと・車歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

