kurien_1000_7.JPG
2013/05〜そらくん2号と46君は
Kurienさん(Kuriyama Engineering)にお世話になってまし♪
(HPはありません)

2004年11月10日

車歴:BMW M3

そらくん

ブログの主人公のそらくんでち。
この子は、”過走行、並行輸入、左前修復歴あり、足回りがノーマルじゃない”という条件のため、ずーっと大阪で売れ残っていた子だそうな。
(後から人に聞いたら、買い手がつかなくて半年ぐらい雑誌に載ってたよって事でした)

で、くろすけが事故られちゃって、BMW乗れないのがイヤでイヤでしょうがなかった&その頃はサーキット走ってみたいなーと思い始めてたので、その頃通ってたショップさんに相談して、大阪から取り寄せて貰いました。

今現在、さるの宝物です。
posted by おさるさん at 08:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ●さるるのこと・車歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1002257

この記事へのトラックバック
×

